人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

自己紹介

はじめまして!!

仲 萌里 と申します。今回、お役者さん希望で参加させていただいております。インドすきです。大好きです。
毎回稽古が、楽しくて、一週間を過ごすための糧になっています(笑)
もっともっと面白いことに挑戦していきたいです!!面白いってなんだ!!?

最近、「はいから」という単語にはまっています。なんにでも「はいから」つけたいんです。なんか心が弾むような気がして。そしたらだんだん「はいから うどん 」なんかも好きになっちゃってさらに心が弾みます。このまま弾んで♪♪どこに着地しようかな。。。  模索中です。

PS、コメディータッチのもので、何かおもしろーい映画や舞台映像ご存知の方教えてください☆

ではでは、失礼します。自己紹介_e0109499_22182247.jpg
by nakageki | 2008-03-03 22:26 | 稽古日誌