京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

稽古と親睦会と叩き

中野です。
昨日今日と京都で稽古で、昨日は稽古のあとに親睦会(飲み会?)
今日は稽古の後叩きをしました。
もう本番まで残り稽古日数もあとわずかとなって、
ここらでみんなの結束力を深めようということなんですが、
いやあ、大事ですね。そういうの。
その時間稽古や叩きしたかった気もするんですが、流石に疲れもあるし、
本番までに親睦会出来る日がもうないし。
稽古終わって、今日の叩きのために木材買ってから店に行くと何故か加藤君がいました。
ガチャピン日記にその状況と似た感じのがありました。
今日は稽古で音響も決まりだして、脚本もほぼ最終形態になって、
まあ、まだキャスト全員揃ったのがこれまでで一時間だけしかないってのが、
不安ですが、まあ、それは計算できる範囲なんで、
台詞覚えてないのはちょっと計算外なので、頑張ってほしいものです。
遅筆なうえに、この期に及んで本いじくりまくってる僕も悪いんですが。
叩きで右手の人差し指をのこぎりで、
左手の親指を玄能で負傷しました。テンション下がる。
[PR]
by nakageki | 2007-11-05 02:41 | 稽古日誌