京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

あと23日ですよ

e0109499_041769.jpg

とうとう11月です。
お空もとっくに秋めいて。
こんばんは唐仁原です。

本番まであと三週間です。

三週間というとまだまだ余裕があるようにも感じますが残りの稽古は実はあと6回しかありません。

あと6回でどれだけ完成度を上げられるか、気が抜けません。

特に今回は大阪公演です。
これまで京都で活動してきた劇団ですからきっと京都からもお客さんが来られるでしょう。
阪急や京阪やJRや市営地下鉄を乗り継いで見に来ていただいた方に電車に揺られた時間は無駄だったなんて絶対に思われないような芝居にします。
私の野望としては、帰りの阪急や京阪やJRや市営地下鉄の中で、芝居のワンシーンをふと思い出したりする、そんで、急に人恋しくなって恋人にメールしたりする、そんな芝居がしたいものです。

でも優先座席付近と携帯電話OFF車両では電源をお切り下さいね。

大阪の方にも帰りにチャリを漕ぎながら思い出して頂けるといいなあ。

でも自転車漕ぎながら携帯いじっちゃだめですよ。
[PR]
by nakageki | 2007-11-02 00:04