京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

かぜはてんかのまわりもの

こんばんは。唐仁原です。

普段中野劇団の稽古では
出欠の確認をメーリングリストで行います。

明日も稽古なので
当然メールがまわっています。

しかしどうやら大変な事態が…
メンバー達のメールを引用してみます。

「まんまと風邪をひきました」
「鼻水とまりません」
「頭がボーッとして体の節々が痛くてのどにたんがからんで寒気がしますが、これは風邪ではないと思います。」
「お医者が私に言うんです、風邪薬出しときますって。でも違うんです。風邪じゃないんです、そんなはずないんです。だから薬を飲んで暖かくして早く寝ます。明日治ってると良いな☆」


ゴホッ、
なんてこった!
みんな風邪だ!
明日の稽古場はウィルスだらけだ!
危険がいっぱいだ!

というわけで、ゴホッ、
ホットレモンの差し入れ、
受け付けております。
FAXで送って頂いても結構です。
宛差はゴホッゴ、
ゴホッ、ゴホッ、
あてさゴホッ、
あれ、おかしいな。
[PR]
by nakageki | 2007-10-27 23:17