京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

めっきり

初めまして。色んな人がここになんかを書いてとうとう私の番がめぐってきました。

秋山はるかです。よろしくです。

最近めっきり寒くなりました。今週は寒過ぎてとうとう頭が少し変になりました。毎日二回くらい笑い泣きをして、朝からすごい元気なのはいいけど、晩の反動もものすごかったり。ずどーんと。
季節の変わり目は心も体もなんだか落ち着きません。

本番はこの調子で行くと冬の駆け出しになるのかねぇ。冬なのに海のお話だそうです。
みんなで暖冬を祈りましょう。


あぁでも暖冬だとなにか地球に悪いことがあるやも、、、うーん。なぞだわ。

ではでは
[PR]
by nakageki | 2007-10-19 01:06 | コラム