京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

稽古場日誌

はじめまして。今回参加させていただくことになりました城越理江(雨垂事典)と申します。

先週、別の舞台が終わりまして、今日から再び稽古に合流しました!
不器用な私は、いきなりシフトチェンジができず、何かいろいろ反省した稽古でした…。

自分に足りないものが多すぎて、参考にビデオを見まくろう!と決意したのですが、まずは明後日に返さないといけない『父親たちの星条旗』を見ました。(注:なんの参考にもなりません)
戦争モノは苦手です。心にズドーンときます。
一緒に『硫黄島からの手紙』も借りたので、見なくちゃいけないんですけどね。

次は、参考になる女優さんがでてる作品を借りなくちゃ!

あ!それよりセリフを覚えなくちゃ!
期限まで、あと2週間しかないよ~。
[PR]
by nakageki | 2007-10-07 02:33