京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

稽古回想日記

中野です。ぼちぼち10月が近づいてまいりました。
10月になればチケットの販売が始まります。
どっかんどっかんと盛り上げていきたいところです。
ネットではいまいち盛り上がり具合がわかりませんが。
更新少ないと寂しいので、もうちょっと更新多めに頑張っていきたいと思います。

前回稽古後は焼肉食べました。焼肉。
晩飯何か食べようと行って、行った先に焼肉屋があったので、
ぶらりと。

僕は焼肉の中ではタンが一番すきです。あとホルモンとか。
で、ユッケ。それだけあれば焼肉は何とかなるかなという感じです。
カルビとかはおまけのような感じです。

今週は平日も個人的な飲みが続いており、
いい感じです。飲み日が多くなるほど充実感が上がってきます。
[PR]
by nakageki | 2007-09-29 12:12 | 稽古日誌