人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

お初です。

初めまして。こみちみちこデス。
今回、縁あって中野劇団さんの公演に参加させていただく事になりました☆

ヨロシクお願いします~。

さて。稽古の方ですが。
今の所、毎回台本がちょっとずつ改訂されてまして。
出てる役者さんとかに合わせて、
台詞等が変化していってるみたいです。
稽古に行く時の私のひそかな楽しみだったりします。

とにかくね、台本だけでもかなり面白いんです。
これを個性豊かな役者勢で演じるわけで。
毎回笑いが止まりません。
笑っちゃいけない時にも、時々笑ってます、私。
ごめんなさい…。

今回、私は今まであまりやった事のなかった役をやらせてもらうんで、
試行錯誤な日々なのですが、
より良いモノが出来るように、
頑張ってゆきたいと思っております。

本番まで残り約2ヶ月。
突っ走ってゆきましょ~!

以上、こみちでした。
by nakageki | 2007-09-22 12:55 | 稽古日誌