京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

ナス科の多年生植物

しってるひとはしっている
しらないひとはおぼえてね。
こんにちは。唐仁原です。
前回公演まではゲストとして出演していましたが、
今回からとうとう劇団員になってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて。
8月22日の記事にもある通り、
キャストが一人足りてなかったのですが、
とうとう全員そろいました。

じゃじゃん!
秋山はるかさんです。

(にっこり笑った秋山さんの写真が表示されているつもりで
 以下ご覧下さい)

日曜日の稽古に参加していた人の大半は秋山さんと初対面。

(それぞれ少し照れながら自己紹介する一同。
 の写真が表示されているつもりでご覧下さい。)

秋山さんはトマトが大好き!(たぶん)
昼ご飯にトマトを買ってかじっていました。
そして、トマトの汁を盛大に飛ばしていました。
トマトにはリコピンが含まれていて、
リコピンには抗酸化作用があると言われていますから、
稽古場の床も若返りました。

と、いう訳で、今後も中野劇団から目が離せません!
[PR]
by nakageki | 2007-09-03 21:09 | 稽古日誌