京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

サイト更新

中野です。
サイト更新しました。次回公演の出演者は決まったものの、
いろいろな事情(主に僕)でまだ題名が決まってませんが、
取りあえず更新しました。
初参加の方が3人です。
プロフィールはまたちょこちょこ追加していきます。

それと唐仁原君が中野劇団に加わりました。
これは結構嬉しいことです。
あと、スカパー!さんの方で短篇集『不埒』が
ちょうど今放送月間になりました。
中野と白木ぽん太君のインタビューがあります。
本番後すぐ劇場内で撮ったやつです。
ほかでは見ることできませんので、是非ご確認を!

今日は仕事関係でビアガーデンに行ってきて、
ビール飲んだ状態で更新しちゃったから、
もしかしたら何か間違ってるかもしれないですが、
ちょこちょこっと直すこともあるかと思いますので、
ご容赦ください。
[PR]
by nakageki | 2007-08-01 22:38 | 最新公演情報