京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

京都公演終了!!

中野劇団の加藤です。

いや〜無事京都公演終了いたしました。
「ブルー」「10分間」と一発こっきりの公演が続いていたので
2日間で4回公演ははっきりいってきつかったです。
2日間で200人強のお客様が来ていただきまして
ほんとに感謝です。ありがとうございました。

さてさて、わたくしがなぜ芝居を行っているかといいますと
このためです・・・打ち上げ。
会場近くのお好み焼きやさんでやりましたぁ。
皆様しんみり写っておりますが、それはそれは盛り上がりましたよ!

ぽん太氏でございます。
今回最後ということで非常に悲しいっす。
もう僕とはTUTAYAのバイトで知り合ってかれこれ10年近くなりますかねぇ。
芝居の時はあんなに元気だった髪の毛がもうぺちゃんこです。
e0109499_24271.jpg


わたくしでございます。
まぁ・・・、酔っ払っているのでしょうなぁ。
てか目がいってます。お見苦しくてすいません。
e0109499_2422499.jpg


わたくしと真野さんです。
うん、真野さんはねぇ、よく考えておられます、いろいろと・・・。
この後人生について語りました。たぶん。
e0109499_24235100.jpg


雑誌の表紙みたいになってますね、真野さん。
まぁ、酔っ払いですけど。
e0109499_2425295.jpg


村上さん、この場は打ち上げですよ!視線が怖いです・・・。
何をそんなに話してるんですか。てか村上さんの向かいには俺が座ってたはず・・・。
俺に演技の駄目出しですか?
e0109499_243586.jpg


音響の村川さんです。
動きが速いっす。この人の頭の中はすごいっす。
知識のかたまりです。でもちとマニアックすぎます(笑)。
e0109499_2432397.jpg


沢くんです、いや〜この後終電なくなって俺んち泊に来たねぇ。
そんでもって俺んちで3時半位まで芝居について語ったねぇ。(しんど過ぎやけど、楽しかったよ)
昔の僕を見ているみたいです。ありがとう沢くん・・・。
e0109499_2435451.jpg


三条さんです。
打ち上げの席でみんなに、本番の三条さんの舞台袖での行動について
ブーイングされてました(笑)。
e0109499_2433686.jpg



え〜とこの方誰かなぁ、中国の方?
これが彼の私服です、本気で。
唐仁原くんです。
いろいろ語ったようであんま語ってないねぇまた飲みに行こ!
e0109499_2441077.jpg


撮影:橋本佳典
[PR]
by nakageki | 2007-03-29 02:50 | コラム