京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

当日券は全日程まだあります!

またまた三条です。

明日から本番ですな。
思えば長いようで短い稽古期間だったなぁ。
今回の中野劇団の特徴はですね、

ホームランバッターはいないけど、全員が打率3割超えてるって感じかな。

つまり、打線に切れ目が無い。中野劇団史上最強のチームになったと思う。

これを見逃したら損でしょ!ってな出来に仕上がってるので、是非観に来てやってください。

当日券は全日程まだあります。

特に初日と楽日は、お席に余裕がありますので、休みなのに暇だ、一丁観に行ってやるかって人は是非ご来場ください。


いろんな笑いのレパートリーを取り揃えてお待ちしておりますよ。

中野劇団に外れなしっ!

写真は昼ご飯を食べるスタッフマスター寺沢とスタッフ陣。よろしくお願いします。
e0109499_0282569.jpg

仕込みの図
e0109499_0285074.jpg

どんな舞台ができるかな?
[PR]
by nakageki | 2007-03-24 00:29 | 最新公演情報