京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

もう今月本番

どうも、三条です。

今回、初めてチケットぴあさんの方で
チケットを取り扱ってもらっているのですが、

思いのほか売り上げが好調みたいで、
ありがたいことです。多謝、多謝


京都公演においては
土曜日の夜と日曜日の昼公演はもう残りわずかとか。

ありがたや、ありがたや。

特に東京なんて、縁もゆかりもない土地で、
わざわざチケットを購入してくれている人がいるわけで、
その状況を想像するだけで、
東の方向に向かって手を合わせたい気分になるのです。

あぁ、頑張りゃなあかんなと。

普通1,800円あったら何するだろうと。

普通映画観るだろうと。

いい飯食うだろうと。
それをせずに我々の芝居を観に来てくれる。
しかも、お世辞にも便利とは言えない
北大路くんだりまで。交通費払って。


ありがたすぎるっ!!
この恩に報わなければウソだ。バチが当たる。

せっかく来ていただいたお客さんに
最高のエンターテイメントを提供しなくてはっ。

遠くまで来て良かったと言われたい。

そして、ホクホク笑顔で帰ってもらえれば最高だ。

さぁ本番まであとひと踏ん張り、ガンバルぞー。


写真は演出のダメ出しを聞く涼川嬢と真野嬢。
お二人ともべっぴんさんです。
e0109499_2315966.jpg

[PR]
by nakageki | 2007-03-10 02:32 | コラム