京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

まのです。

はじめまして。まのえりです。
よろしくお願い致します。

中野劇団さん初参加で、
ようやく人見知りも解けてきた今日この頃です。
とは言っても、出会ってからまだ数ヶ月。
まだまだお互い知っていることは少ないのです。
なので、この間、頭の中でぼーっと考えていた
ことをそのままブログに掲載することにしました。

「勝手に血液型予想大会」

私は今回のメンバー全員の血液型を知りません。
そんなに血液型神話を信じている方ではないのですが、
独断でいってみたいと思います。

中野さん
A型!一番自信があります。
なんか困っているときの反応が、リアクションが、
うちの母親似ているからA型です。間違いないです。

加藤さん
一番難しいですが…たぶんB。
強靭な心と体の持ち主な感じがうちのお姉ちゃんに似てるから。

三条さん
B型です。普段は紳士的なのに
突然想定外なことをするところがうちの父親に似てるから。

白木さん
O型。友達にO型がとっても多いんですが、
一緒にいると和んで落ち着くから。

村川さん
AB型!理由じゃないんです!勘!勘なんですが
AB型を見分ける勘はあるんです。
なので村川さんはABです!たぶん。ちがうかしら…。

どうですか。あってますか。
なんか勝手発言ばかりしましたが嫌わないでください。
なんか失礼発言していたらやさしめに教えてください。

次回は客演チームを勝手に予想します。
なので客演チームのみなさまは私に血液型を明かさないでください。
[PR]
by nakageki | 2007-02-15 13:11 | コラム