京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

初参加!

はじめまして。

今回初めて中野劇団でやらせていただきます、
沢大洋という者です。
少し前まで劇団月光斜TeamBKCという所でやっておりました。
そこを引退し学生劇団に区切りをつけ、
中野劇団に参加させて頂いております。


自分の生まれは島根県の隠岐の島、
これを言うとだいたいの人がびっくりしてくれます。
今大活躍中の玉木宏の父親が隠岐の人らしく、
地元に帰ると「玉木宏の後に続かんとっ」て囃し立てられます。
ちょっとカッコ良すぎです。
だから違う路線ででも、
隠岐ん子として後に続けるようがんばりたいです。

そしてそんな隠岐の島から、
父が4月の東京公演を見に来てくれるそうです。
がんばらんといかんです。

沢大洋でした。みなさんこれからよろしくお願いします。
[PR]
by nakageki | 2007-02-11 23:12