京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

ゲスト2号

初めまして。
今回ゲスト出演さしていただくスズカワです。

今回で2回目の出演となりました。
今回は出演者が多いので、稽古中も楽しいです♪
いぇ、ふざけてるとか、そーいうのではなくて。
よくまぁ、こんなに個性的な面々が集まったもんだなぁ・・と。
出会いに感謝☆です。

で!
今日は朝から、コケてしまったのです。
お米大好きな私は、稽古場にお昼ごはんの
おにぎりを持っていくのですが…
今朝も起きてすぐスイッチを入れ、出かける準備をしつつ、
さぁそろそろ炊けたかな?と炊飯器君を見ると
いつものような湯気も音も聞こえてこない。
ハテナ。
炊いてる途中にフタを開けるのもな〜と迷いつつ、
思い切って開けてみますと、
「チャプン」と虚しく具とダシがゆれているではありませんか!
え?!なんで??まさか故障?っげげっっ;
と、ボディを見回していますと・・・
おや?「白米」に赤ランプ。

・・そーです。

炊飯器のモードを「炊き込みごはん」に
してなかっただけなんですね…。
あぁ無念。
写真を撮ってみましたが、あまりにもあまりにもなんで。。。。
省きます。

で、そんな見事な失敗作をこれからいただきまーす★☆★
[PR]
by nakageki | 2007-02-04 22:46 | コラム