京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

とうとう買ってしまいました。

中野劇団の加藤です。

今日も今稽古から帰ってきましてぇ、くたくたでございます。
今日の稽古は京都大学の講義室をかりまして、やりました。
ってこんな感じで三条さんみたいに、
稽古場の雰囲気を伝えようと思ったのですが、
もっと自分的にテンションが上がってしまっている事がございまして、
それをただ単に自己満足としてお伝えします。

とうとう買ってしまいました。

ギブソンJ-45(アコースティックギター)を!

いや〜念願でございます。
てかこれが、定価が26万位でしたかねぇ、けど19万で買いました。
それにしても高い!全部ローンです!生活大丈夫か?って真剣思います。

俺、東京公演行けるんでしょうか・・・。

ほんでもって何でこれを買ったかと言いますと、
お恥ずかしい話、山崎まさよしがこのギターを使っておりまして。
わたくし、山崎殿の大ファンでございまして、
メアドなどもsakuragicho@であったりします。
(桜木町って「one more time・・・」に歌詞がでてくるのです。)
本気でギターやってる人達に怒られそうです。・・・怒られます。

まぁ、ギターは前から少しやっておりまして、
ヤマハのギターくんが調子悪くなったんでの際、
えい!と買ってしまいました。
てな訳で、芝居よりも自分の中で今だいぶ熱いです!
中野さんが何と言うおうがだいぶ熱いです!

・・・嘘です。いや、嘘でもないです。

これ↓ギブソンJ-45
e0109499_207435.jpg

[PR]
by nakageki | 2007-02-03 20:08 | コラム