人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の劇団 中野劇団のブログ


by nakageki

チケットよやく

中野です。
特設ブログが出来上がりましたね。
一発目の挨拶
ビックリでしたね。
これで白木ぽん太君の演技見納めかと思うと
旗揚から一緒にやってきたんで
残念です。人数少ない劇団なもんでひとしお。
でも飛躍のための旅立ちですからね。

そんな最後の芝居のチケットが2月1日から
ぴあでできます。
中野劇団初ぴあです。
座席数に限りがありますので、是非ご予約していただければと
思います。
あと、今回は今までの全回共通チケットと違って、
日時指定チケットとさせていただきます。
ご希望の日時をお選びいただいてご購入下さい。
座席は全席自由席となります。

それにしても芝居って
出会いと別れがつきもので、
あちこちに喜怒哀楽の素が転がっています。
by nakageki | 2007-01-11 21:26 | 最新公演情報